独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

肉体酷使活動③

Part3!

 

 

 

アナルファックの件ですけど、

浅くやられた際に、即座に「無理!」と思って心底拒否したらやめてくれたので、そんなにはしてないです。大丈夫。無事だわ。

 

だいたい準備してないのにできるはずないじゃない???あれって、ちゃんと洗浄とかしてからするんでしょ???先に言えよ、って話!そしたらやられる前に断ってたわ!!!!!

 

 

 

さて、この時点でいろいろ盛りだくさんなんですけど、もう普通の行為でもパワーが日本人のそれと違うので、消耗の仕方がすごかった。

 

あと、あまり汗かかないのね?

個人的なものかしら。

今までの人たちはみんな貪るように動きまくって汗だくになってたけど。汗垂れるくらいまでされるのは嫌いなの。

 

 

 

 

一通りの体位を試した後、正常位で果てましたが……1時間以上はしてたかも。それでも、「我慢しようかな♡」とかいうから、「ええ?」ってマジなトーンで言ってしまった。もう、わたしが無理で。

 

長い・強い・一方的で、もうなんといっていいのか……今までのどのセックスにも似てないので、何にもカテゴライズできず、よって順位もクソもない(汗)

 

 

紳士だと思ったのに。

やっぱナンパしてくるやつなんて皆こうなのかしらね。

 

 

初めて怖いと思った情事でした。

 

 

 

翌朝、未装着で上に乗せられた時は焦った。

ていうかこれは本当にダメだよね、わたし!!!

ビョーキ持ちだったら完全アウトじゃん……

今度保健所行ってこようかな(涙)

「ナカデダサナイヨー」じゃねぇよ、ばか

 

 

 

 

 

 

ランチして、別れ際、またしようね♡的なことを言われ、( ´∀`)ハハハとかわして終わり。終わりだってば。

 

 

また……また?

次……正直怖い……

 

 

ネットの情報で結構あったのが、Turkはgood loverだっていうことだったけど、この人に限って言えばこれは少し違う。

HARD LOVERです。確実に。

こんなん毎日してたら仕事できんわ。

 

いつもそうだけど、またお腹が痛いよ……ふぇぇ。わたしのひ弱ボディよ。

 

 

 

 

 

 

 

以上。