独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

肉体酷使活動②

パート2である。

Turk編です。

 

 

S宿K舞伎町のビジホに誘われたわたし。

 

繰り返す。終電逃さず帰ればよかったのかも知れません。まぁ、好奇心のなせるわざで……週末の仕事も気がかりだったのかも(イチャイチャちゅっちゅが多い)。

 

どうやら遠方から友達が来ていたらしく、そのためにホテルを抑えていた模様。そしてわたしも泊まることに。

 

ダブルベッドのよくあるビジホの部屋……

旅行も久しくしてないから、新鮮だった。

 

 

しかし!!!!

 

そんな感傷に!!!!!

 

浸らせてくれないのがトルコ人だよ!!!!!!

 

 

 

もー、ベッドに押し倒して、

キス、キス、キス、キス、……

キスの嵐よ。

もう、身体のまさぐり方とかハンパなくて、特にお尻が超狙われてて、すごく揉まれた。

 

完全にアクシデントで予定外だったから何も準備してなくて、しかもなぜかTバック履いてたのね、その日に限って。もう彼、喜んじゃって……

キスと愛撫の嵐、台風レベル。

 

 

「勘弁して!シャワーくらい浴びたいわ!」

 

「お願い!離して!」

 

まな板の上の鯉の懇願を受け入れ、友達の部屋に去っていきました。フル勃起したせいで、ファスナーが締まらないよ〜(笑)とか馬鹿な事言いながらw

15分後に戻るとのこと。

 

パイパンにする予定はあったけど、15分で、しかもホテルの剃刀で剃毛するなんてまっぴらだったので、軽く体流して歯磨きして待機。

Tバック脱ぐなどのことだったので仕方なくまた履いてね……

 

帰ってきて即開始。

多分、最初30分は尻をまさぐっていたと思う。

揉むわ舐めるわ吸うわ叩くわで、もうわたしどうしていいかわからない状態。膣に指入れつつ、尻触りつつでした。集中できなかった。

 

「綺麗なおっぱい」

 

「すごくいいお尻だよ」

 

「お尻がボリュームあるのにお腹が細いのがいい」

 

「すごく綺麗な身体だ」

 

まぁ、ベッド上でのリップサービスでしょう。

勿論体位はバックがいいみたいで、スパンキングしながらバコバコされました。

(その時わたしが考えていたのは、大学時代のバンドでスラップ奏法がうまかったベーシストの同級生のことです。感じてないね、すまん。)

 

異変はここからです。

なーんか冷たいものを感じるなー、肛門揉まれてる気がすんなーと思っていたけど、気のせいじゃなく、解されていたみたいです。

 

Turk「アナルセックス好き?」

わたし「ファッ!?」

 

ややややややややややめてくれ!

恐ろしいどころの話じゃねぇよ!

 

怖いよ、痛そう、というわたしの言には、大丈夫痛いのは最初だけだからと言って挿そうとするTurk。

 

そして挿される、わたし。

 

 

 

「痛い!痛いよ!やめて!ほんとに痛いから!」

 

 

終了です。

 

もう無理。

我が人生にアナルファックは要らぬ(涙)

 

 

話が終わらないので続きます。