独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでる顔

夕方、彼に会った。 彼氏じゃないよ。 先輩ね、タメ口で話すけど私が貸してた本や漫画、前に家に行った時の私の忘れ物をうちまで持ってきてくれた。わたしが催促したからなんだが……少し申し訳なくなると同時に、今日めっちゃ調子悪い日で……すっごいテンショ…

パーソナルカラー&骨格診断に行った

可能な限り更新する目標を(密かに)立ててたのに、 まっっったく実行されてない。いかん。一昨日の話だけど、タイトルの通り診断してもらった。 知らない人には分からないことだけど、 カラーはspring、骨格はwaveでした。 簡単に言うと、春のような可愛らし…

バイト&収録&バイト

明日は朝から収録故、バイトは早上がりなのだ明日は……さくっとキメる。うん。 明明後日も、そう!!!今のうちに予告ねホントはアニメや吹き替えもしたい いい感じに認めてもらえたタイミングで ボイサン録り直し希望しないとなんだ。 何かと理由をつけて逃げて…

また‼︎

お疲れさんです。今日の現場にもマネージャーきたのおおおおおお!!!いや……今日のがマシだった(マシだった)と思うよ? けど、良かなかったわすげえ噛んだんだ。 なぜなら存分に練習できてなかったから。 いつもより読み込めてなかったからorzああ……わたし、大…

なんとかー

なんとかなったかな、今日はまぁベストな結果じゃなかったと思うけど。 時間があれば……(逃げてます。ごめんなさい) カタチから入るのをやめることだねと言われた そうか、それはなんか腑に落ちたかも アナウンス経験が良くも悪くも影響してる。伝えること………