独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外の出来事。そして運命。

何故か人んちに居ついてる。 端的に言うと、恋人ができた。 え、何故 何故? 自問する日々。 達観したとるにならない……わたしはそんな人間だったのに。心底人を好きになるなど今後ないと思っていたのに。 えーっと、パトロンだと思っていた人は、どういう経…

揺さぶる

例のパトロンさんのお話。 毎日LINE来るのよ。 もうそれは些末な日常の話題ばかり。 面白いしわたしも満更でもない(笑)ので、全く煩わしくはないけどね。 なんか可愛いなとも思う。 どんどんラブラブな感じのメッセージになってきて、「好きぃー♥」みたいなの(…

patron

先週、バイト中のこと。 詳しい話の流れは忘れたけど、一人の常連さんが、わたしのパトロンになるって言い出して、嘘だと思いつつ渡された連絡先に連絡してみたら、食事行くことになった。 40代。サラリーマン。週末はDJしてる(!) 普段着はB系で、ニコニコ…

おかしな関係

色々なチャンスを逃すのは悔しいと思っているので、チャンスを寄せるため、基本的に笑うようにしている。コミュ力に長けているわけじゃないってのもあり…… まぁ、そうしているとたまに思いがけぬオファーがあるのです。嫌なものは断るし、嬉しいもの、どっち…