独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

スクールカースト

共学にも女子校にも、男子校……にも恐らく、


わたしはいつも3軍以下だった。
一時2軍くらいになったことあるやもだけど、
スクールバラモン、スクールクシャトリヤなぞ
夢のまた夢だった。憧れはあった。

幼少期は見た目、運動能力で決まり、
成長につれ運動能力の比重は減り、
コミュ力がものを言うようになる←大事



そう、コミュ力である。


物心ついたときには手遅れ、
我がコミュ力よいづこへ……


今は努力もしてるけど、幼少期の過ごし方って大事ね。環境のせいにはしたくないけど、過去のこと思い出すにも限界があるし、どうだったのだろうわたし

加えて見た目も良くない。
今はなんとか見れるとこまで持っていけてる(といいな)けど、地味子極まれり、田舎のガリ勉そのものだったため、恋愛もするわけなし。妄想だけは人一倍(これは役に立ってる)!

そのくせ話好きの自己顕示欲モンスターなので、キモいことキモいこと……ああ、ごめんねウザ絡みしてしまった過去の人々、これからの人々にはそうでないようにする……。




あーーーーもやる!