独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

センセイという生き物

人間こじらせファクターが現在進行形で増加してるので新鮮なうちに残そう思います。つい一日半くらい前の話。


夜に、高校の時の恩師っつーか……
予備校の先生。わたしが唯一予備校で教えて貰ってた小論文の先生が、電話したいっていうから、深夜だったけど時間をとったわけ……

以前もそんなことがあって、よくわからないようなわかるような、とりとめのない話を延々聞いてるだけという、実に謎な時間を過ごしていたのである。今回もそんな感じかなー、まあいつも会うとご飯おごってもらってるしなーまあいいかー、くらいなつもりでいた。


甘く見ていた。


今まで聞いたこともないようなキモチワルイ話のオンパレードで、私の背景が背景だけに、大変ドロドロした気持ちになった。同居人が友達(男か?)を連れ込んでいてイライラしてたのもあるかもだけど……

ざっくりいうと、
教師という立場を利用して生徒であった真面目(だからこそのメンヘラ)少女に気を持たせ、身体は支配しないものの精神支配を施した。自分でやったことなのに、なんかめっちゃ頼られちゃってて、でと彼女いるしゆくゆくは結婚する予定だしどうしよう……みたいな感じかね。


知らんがな!!!!!!!!!


つーかお前何様だよ、わたしもあんたの生徒だったんだよもう8年くらい前の話だが。性癖なんて聞いてないし聞きたくねぇー!!!派手じゃなくてカワイイ子をコスプレさせて縛るのが好きとか聞いてねえきんもー!!!

精神的に弱いタイプのウブな思春期の少女にとって、男性教師は大きな影響を与える存在なの。イケメンでなくても、ウブな娘ほどハマるの。だから毅然としてさっぱりとした関係を持たないとダメなの!!!!わかるの、わたしには。なぜならわたしがそうだったから!!!!まぁ、イケメンの方が落とし込みやすいけどね。しかし、先生でもイケメンは一軍のコ達が取り巻くからね……やはりややブサ以下の方が地味子には向いてる。

ていうかだいたいね、その彼女ってのも私と同い年なのよ。つまりこの男……ロリコン?まぁ、わたしとは10歳違いなのでそれくらいはよくある話かと思ってた。けど今回のメンヘラ娘は19歳らしい……んー、どっかで聞いたことあるぜ、こんな話……気分悪ぃな。



これまでも何回か酷い男に会ってきたけど、それらは毎回、わたしにも少なからず非が会ったので、完全に相手の所為にすることはできなかった。けど今回のは完全に不可抗力だわ……まあ、わたしは被害ってほどのもん被ってないけど。しかしこのままいくとありそう。うぇぇ……


あー、気分悪い。
LINEは絶賛既読スルー中です。



ところで
最近タバコを覚えてしまいました。
以前からもらいタバコはしてましたが、
買って家でたまに吸っちゃう。
一時的に強制リラックスがかかるんで。
便利便利。
量吸わないんで、弱いの。すぐ倒れる。
程々にしないとね。