独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

カモられる

一ヶ月以上放置したが、

意外に忙しくて良かったよ。

 

 

 

さて、バッサリとショートヘアにしてからというもの、ナンパによく合う。3か月に1度あるかないかくらいの頻度が、下手したら1日2回以上あることもある。何なの。

 

 

 

「ナンパ あいやすい」

で検索すると、どこかだらしなかったり隙のある女性があいやすいと出てくる。だらしない……方でなければいいと思う。見た目はいつもちゃんとしてるつもりだし。わたし基準でだらしない日は声なんかかけられないからね。

 

しかしまぁ、大概めんどくさいよ。

ナンパする方も露骨な鴨ナンパ臭出ちゃってる人いるし(歌舞伎町はほぼそれ)、頑張って話しかけちゃった風の人(罰ゲームかしら…)はもう会話してるだけで辛くなってくるから無理だし、ナンパだ!ってわかったらたいてい無視。ただ、東京はリアルに困ってる人も多いからちゃんと反応はする。

 

 

 

 

まぁ、いいんだ、そんなことは。

 

 

 

問題は、イケメン外国人にナンパされたことなんだ。

 

 

 

以前、代々木でイケメンイタリア人に熱心なナンパされて、その頃は彼氏がいたのでメアド教えたものの無視!ということがあったけど、今回はイケメンに加えわたしフリーだからね♪乗ってみようと思うのだ。詐欺かも!って警戒しながらだけど、面白いことは確かだから。どう転んでもネタが増えるわ。

 

 

 

 

てことで今日はランチ行ってくるー´ω`)ノ