独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

地味に凹むやつ。

いろいろ溜め込みすぎたせいか、
酒の酔い方がひどいようだ……
いや、記憶はあるんだけど、
女子目線からするとそうみたいだ。
私は女子目線ないからな。
全くとは言わないが。

度々飲んでたら違うんだろなー
でもそんなこともできないからね。
本当はそうしたいけど、
今年に入っちゃってから形成されちゃった
美意識?と、バイトとか収録とかの時間的に、無理なのよね。

まぁ、知れたのは良いこと!!!

それにしても私に彼氏ができない理由って、
マトモな人は私の危険性を察知してるから……
じゃあないのかな?とふと思った。
一理あるよ、きっと。

ってか、仕事とるぞ!!!