独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

週末充

週末、久々、今年初かも。
すごく密度が高かった。

土曜日の、昼間はそうでもなかったけど、
夕方以降は収録、突然バイト先の先輩(敬ってはないが)を
召喚し、飲み&カラオケ。

収録はともかくも、その後が問題だった。
まぁ、わたしも差しになるのわかってて誘ったし、
文句言う資格はないんだが。
兼ねてよりの酒乱に輪をかけて乱れまくっておられた。

頭触ってくる、面倒だな
→となり座ってくる、ウザイな
→顎触ってくる、キモイな!!→顔近づけてくんな!!氏ね!!
→もういいよ、それ以上しないなら抱きついているがいい

諦念賢者モードに着地したわたしですが、この間ずっと歌ってます。これまた頭のおかしい話ですが、四年くらい前にも同じようなことがあったような、、、成長してない

まぁ、日々が退屈すぎて刺激を求めたということ、酒も飲みたかったしね、問題なのは……バイト先の人間関係。4人しかいないスタッフで、コイツがもしやめたらわたしとしてもこまる。一緒に働いてなかったら良かったのに……的なことをポツポツ言ってたし。まぁ、そんなに重く受け止めてないけど。ヤリたいだけなのだろう!!!

兄さん(的な存在)にこれを話したら、呆れられ、同時に心配された。後者は不本意であった。申し訳ないのであった。昔なら自分自身傷ついたりしたんだろうなー