独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

死んでる顔

夕方、彼に会った。
彼氏じゃないよ。
先輩ね、タメ口で話すけど

私が貸してた本や漫画、前に家に行った時の私の忘れ物をうちまで持ってきてくれた。わたしが催促したからなんだが……

少し申し訳なくなると同時に、今日めっちゃ調子悪い日で……すっごいテンション低かったようで、気にさせてしまったようだ。一応、ごめんと誤ったけど、弁解すればするほどかまって欲しいみたいで見苦しいと思うので、今日は打ち止め。明日また連絡する……今日は元気だよって。

明日は元気じゃない方がいい。
メンタルに行ける時間があるから、今日みたいな感じで行けた方が説明しやすい。

過去に両親及び妹、従兄、暴漢などから受けたものが次々に思い出されてつらい。今更家族に言えんし、当時も言えるはずなかった、変な正義感に駆られて真面目な私に。楽になりたいのかもわからない。でも、今日みたいなことはなくしたいから行かなきゃ。

今、お風呂。切ってはいない。先月の傷も綺麗になりつつある。ただ涙が止まらない

強くなりたい、こんな事になりたくはない