独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

仕事のお話。

突然ですが、わたしは役者であります。
まだそれで生計を立てられてはいないけど。

アルバイトと収録の日々……
事務のバイトしてるし、基本収録も座りが多く、
肩こり持ちには辛いのだよ。

そんな収録現場で、最近初めてのジャンルが始まった。
不安と謎の自信という相反する二つを抱えて臨んだ。

ディレクターさんがとても熱心で良いひとなので、
何とかなった……とはいえない事態発生。
色々一気に指摘されてテンパり始めた頃合に、
うちの事務所の一番厳しいマネージャーが来た(-_-;)!!!


その後は……まぁ……ね……


テンパりが佳境に入り、ダメダメなわたし
お昼休憩の時にマネージャーは帰りましたが、
その際に激しく指導されました。。。
はい、わたしが悪いんです。
吸収力が足らなすぎた……あれはほんとに。

いいとこアピールしたかったのに、夢のまた夢じゃった

沈没ー