独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

接骨院

鍼・整体・電気してもらった。
結論から言うと、メンタルには行けなかったんです……
体が動かなくて。

首の詰まりが取れた感。
枕やめてバスタオルにしてから状況かわってきてはいたけど、やはり鍼灸師さんはすごいな。
気持ちまで楽になったの(●´ω`●)
意味もなく泣いたりもしてたのに

しかしいずれにしても、根本的解決になってないみたい
性的にこじらせる原因となったあらゆる出来事を
わたしはまだ乗り越えられてないみたい。
だってやっぱりまだ夢に出たりつらくなる

だからメンタルにも行かないといけないよね

タイミング合わせなきゃならないのが面倒。
嘘ついたり虚勢を張る癖がついているので、
なかなか素直になれそうもない。