独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

予想外の出来事。そして運命。

何故か人んちに居ついてる。

 

端的に言うと、恋人ができた。

 

 

 

え、何故

何故?

 

自問する日々。

 

 

 

 

 

達観したとるにならない……わたしはそんな人間だったのに。心底人を好きになるなど今後ないと思っていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、パトロンだと思っていた人は、どういう経緯かいつの間にか恋人、そして半同棲相手となっておりました。こんなにわたしを愛してくれる人はいなかった。

 

 

 

 

 

 

彼氏なんていらない、付き合うなんてめんどくさいと思っていたのに。なんでなんだろ。

 

凄く心地がいい……

ずっとこうしていたい。

そう思うのだ。

 

 

 

これが世にいう運命の相手?

わたしはこの人と一緒になるのか。

 

そんな……そんな日々だ。

 

 

 

 

 

これからどうなるのだろ。