独白サンドバッグ

アウトプットの場です。

肉体酷使活動

今週、もう2回もセックスした者です。

半年に1回くらいだったのに!

その話です。

 

 

日曜日、これはわたしが悪いが……

先週ナンパしてきたチャラ男と。

これまた絵に描いたようなチャラ男で。

 

・黒い(日サロ焼けらしい)

・トレーダー

カタカナ語よく使う

・やたらおだてる

・自宅が恵比寿と渋谷の間

・海に誘ってくる

 

最後だけ妖怪みたいだけど、全部マジです。

 

なんかムカつくけどチャラ男としての完成度が高すぎて、おもしれーと思っていたら家に行っちゃった。

 

人に話したら怒られると思うので言わないけど、なるほどねーって感じ。経験値はとりあえず爆上がりしたわ。

 

キスは鬱陶しかったけど、セックスはまぁまぁでした。気が向いたらご飯用に使わせていただくことにする。

 

難点は、LINEでど下ネタぶっ混んできて気持ち悪いこと。

 

要経過観察。

 

 

 

 

次はTurkeyな彼です。あのイケメンくん。

胸毛がセクシーな彼です。体の厚みが凄い。

 

1週間くらいLINEの返事が来ないので、あー終わったのねと思った矢先に日本語でLINE。いつも英語なんだけど。

謝罪と現在地の連絡で、わたしも近くよーと返したらcome on!と言われたので行ってみた。

 

sheesha barで初水タバコ。

周りはトルコ人ばっか……日本人は、ほかのグループのトルコ男が連れてる大学生ぽい女の子3人と、店員の男性のみ。

 

怖ぇ!と思ったけど、スミノフ飲んで妙にリラックスしてしまったせいで緊張も薄れ……と、ここまでは良かったけど、帰りゃよかったのよね、途中で。

 

終電逃したあたりから彼のペッティングが激しさを増しw身体中なぞり始めww今日はホテルに泊まるから一緒においでよ♡みたいな展開に……ああもう、好奇心のバカー!

 

チャラ男の時より大変な目に遭いました。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事で書きます。